ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

11月27日(火)未就園児クラス体験会

11月27日(火)、未就園児クラス体験会を実施いたします。

桜美林幼稚園では以下の幼児を対象に未就園児クラスを開設します。
一生のうちでもっとも多くの事を吸収し人格の基礎を作り上げていく大切な時期、桜美林幼稚園の未就園児クラスでは、子どもにとって安心できる環境の中で、この時期に適した様々な機会を準備してお待ちしています。成長の鍵は、お子様が興味あることに出会って、夢中になって繰り返すことです。様々な活動を通して、人や物とのかかわり、心と身体のバランスのとれた育ちを促します。
また、未就園児クラスはお子様だけでなく、保護者の交流の場にもなり、子育ての悩みやアイディアを分かち合うことができます。みんなで楽しく子育てしましょう。育児に関する情報提供や臨床心理士による無料育児相談も受けられます。
未就園児クラスは、2クラス開設します。対象児童は以下の通りです。週1回の「はなぐみ」、
月1回の「さくらんぼくらぶ」があります。どちらも、2、3歳児混合です。
ご近所のお友だちとお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

【開催日時】
2018年11月27日(火) 10:00~11:00(予定)
体験前後の9:00~12:00は園庭開放を行っています。自由にご参加いただけます。
(園庭開放は雨天中止)

【場所】
桜美林幼稚園(東京都町田市常盤町3613-3)
※お車でお越しの方は、幼稚園の駐車場(臨時駐車場)をご利用いただけます。

【対象年齢】
3歳児  2015年4月2日~2016年4月1日生まれ
2歳児  2016年4月2日~2017年4月1日生まれ

【費用】
無料

【持ち物・服装】
親子とも室内履きおよび下足を入れるビニール袋
お子様は体育をしますので、動きやすい靴でご参加ください。

【申し込み】
参加ご希望の方は、体験会申込登録フォームからお申し込みください。

ページトップ

ここからサイトの主なメニューです

桜美林学園のご紹介