トピックス
2021.03.02

春の芸術鑑賞会<2021年度入園予定者限定>

春の芸術鑑賞会を開催いたします。
このコンサートは、園児及び在園児保護者、2021年度入園の未就園児及び保護者に限定して芸術鑑賞会を開催します。一部は子ども向けのプログラムとなり、二部は保護者向けのプログラムです。保護者の方も一部から参加できます。
三密を回避し、感染防止対策をとった上で開催します。大人定員は80人程度とします。一家庭大人2人までとさせていただきますが、申し込み多数の場合は、1人とさせていただく場合がありますので、予めご了承願います。
参加ご希望の方は、renrakuメールでお知らせしましたURLから3/12(金)までにお申し込みください。
当日、体調不良の場合は、参加をお控えください。また、ご家族等が濃厚接触者の可能性がある場合なども同様にお控えください。乳児等をお連れしての参加も差し支えありません。
大人、子ども(乳児除く)ともマスクを着用し、チャペル入り口での検温、手指消毒のうえ会場にお入りください。
また、会場内外では、保護者間での会話はできません。園児、保護者、教職員の健康を守るためです。
第1部は、子ども向けプログラムです。保護者と共に過ごしてください。
駐車場は、幼稚園指定の駐車場をご利用ください。ただし、台数に限りがあります。学園駐車場を利用した場合は、駐車チップをご持参ください。無償化します。
自転車の方は、チャペル脇の駐輪場または幼稚園駐輪場をご利用ください。